タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

つ……か……れ…ん……た……

めっさ疲れました
中学部での活動報告書
俺はやっぱり文字とか書くのに適してないみたいです(何をいまさら)
あれの清書だけに2時間半ぐらいかかってしまいました
しんどいっす…
今日はいろいろと書きたい事がたくさんあったんですけど…
もちこしです…

そういえば、明日は読書で『三年間で一番よかった本を持ってこ〜い』デス
俺は一応ブギーポップは笑わない、または歪曲王でいこうと思ってます
やっぱり、ブギーさんはかなり影響を受けました
本気で考え方とかも侵食されましたし…

↑とかいいつつよかれのSS本で本気で泣きそうになってた人

私的メモ
今後の日記の予定
ブギーポップについて』
『SSについて』
葉鍵最萌について』
(RO再開後に)
『ROについて』