タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

時間は適度かもしれないが

最近、中途半端に寝すぎ

グリグリ新ED2曲公開
スクールバスのほうもメルマガで公開してたほうとちょっと違います
眠かったので聞いてて目が覚めました
スクールバスはメルマガのほうがよかったかも

アニメ情報
うーん、何見ようかなとか思ってました
エアマスターグリグリハピレスぐらい?
と、思ってみてたんですけど
>企画段階 マリア様がみてる 原作:今野緒雪/製作:キングレコード→ディーライツ
まてまてまてまてまてニゲテーーーー
爆弾です、怖すぎです
誰が蔦子さんの声をヤルンダー

ヒゲソリ(窟より)
ごめん、ヒゲソリにしか見えなくなってきた

書くの忘れてたー
月姫SS買ってきたー
読んだー思ったほどみじけぇー
………ぇー
なんつーかこれは、あれだよね、月姫知らない人でも読めるようにってことだよね
カレー食わせますよ

最近の月姫妄想(いやだから別にエロイのじゃなくてさ
アルクェイド×シエル(+かな?)
アルクェイドとシエルは実は仲良いじゃんみたいな話になってふたりはともだち
裕巳さんと由乃さんみたいな友達になります
その後はまぁいつものとおりというか
本気でケンカしてるのって見るに耐えないんですよね…個人的に
二人とも、マジ切れしてるし、悲しいだけだし
あの二人が仲良くなったらいいなぁとかそんな感じ

あとはさっちんが報われるといいなぁとか最近
いや、さっちんというより志貴に、さっちんにもう一度ぐらい会わせてあげたいとか
言いたい事すごいありそう