タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぱんぱかぱーん

つーわけで、答えの発表じゃぁ
デリリリリリリイrrジャン

答えは、?番、ずっと寝てましたHAHAHAHAHAHAHAHA

よく考えてみると、俺は外出してるか寝てるか以外は、ほぼ確実にPCつけてます
マガジン買いに行くだけじゃ、5時までかからないし
読んでるときはPCつけるしなー

というわけで、みなさん考えすぎだった模様
12時間睡眠バンザイ!

マガジン買ってなくて、今日買いに行ったんですよ
そしたら、さくらちゃんが「どこに?」とか聞くんですよ
マガジン買いに〜とか言ったら、バレちゃうじゃん、買ってないのバレちゃうじゃん
結局さくらちゃんは参加するつもりがなかったわけだけどもな!(泣

昨日の夜、シスプリプレイ
名前どうしようかな、と思ったんですけど
俺の名前……語呂わりぃ!とか思って、苗字プレイしたんですけど
もっと語呂悪かったです
○○アニキ
もう、変えたい
ていうか、長いよシスプリ
一晩かけてまだ半分も行きません
いや、選択肢のたびにデミロをかちゃかちゃやってるからなんですけどね
会わないなんていう選択肢ができるかぁぁぁ

とりあえず鈴凛血縁を目指して
次は非血縁

カルドセプト、敵が強い(というか俺が弱い
なぜか、最初のデッキで勝てた相手に勝てなくなるし、新しいやつにも勝てないし
ボロ負け