タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

実は俺、タイトルまともに考えてないんだ

薔薇のマリア VII.SINBREAKER MAXPAIN』十文字青
ジェードリ編完!
今までの積み重ねがあるから、重い
アニメ化してくれないかなーと思ってたけど、これは無理だわ
この内面描写が無いと、なんか薄っぺらい話になっちゃいそう
薔薇のマリアシリーズは良い、読んでるものの中でも一番まともに万人にオススメできる

なのはStS 9話視聴
おもしれぇなぁ!
なのはさんの予定通りにお話するより、よっぽどおもしろい展開だった、特にシグナム姐さん
シャーリーも好きだぜ、見てられないとか口にだして言うあたりとか、それで行動できるあたりとか
過去教えは望んでたけど、なんで映像残ってるんだろ…RHからサルベージだったらおもしろいな
ってか魔法と出会う前のまではおかしいだろ…
覗いてウルウルしてるスバルの表情がスバルっぽくて良かった
一撃でクリアですよー
心配するな…の後に「みねうちだ」が来ると思った人の数→
なのはさんの教導も完璧って描写じゃないんだよなぁ
バイス新調の時も思ったけど、少し先の予定まで教えとくべきだと思うんだよね
フェイトさんがボコボコにされてる残虐シーンを見て、集束砲のほうに驚くあたり、しっかり受け継いでるよ色々と
「誰かを救うため、自分の想いを通すため」は超的確、なのはさんの方向性はすべてそれ
ラケーテンハンマーはA's1話のが一番かっこよかったなぁ
フェイトさんはなのはさんの話をする時に優しい声だしすぎだと思うよ
エリオブーーーーーーン
EDのほぼ最後、なのはさんがバリジャケで浮いてるところの背景の光ってる星って新人達の魔力光に対応してね?大発見じゃね?

特定の知り合いじゃないオリジナルキャストで、だんだん仲良くなってって恋愛感情が生まれる前後の夢を見たよ
夢だとわかった時に絶望したぐらい
なんだあのドキドキな気持ち、今まで味わったことないよ
俺きんもー……はぁ……
大学の女子と英語の授業以外で喋ったのが1回ぐらいだと気づいて思わず笑った
なんかもう一生こんな感じな予感がひしひしとするよ
ギルメンは大切すぎて好きすぎて恋愛って感じじゃないしなぁ
他の学校行ってたら…は自分が嫌になりそうなので、せめて共学化がもっと早かったら…
共学だったとしても同じ状況になるに1000ペリカ
じゃあせめて幼馴染が居たら無限ループって怖くね?