タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

過ぎ去りし季節はものすごく内容が濃い

今回のオフレポ最初から最後までクライマックスだぜ
しかも長いよ

8/14、いつもならこの時期は東へ向けて一直線
だがしかし、今回は北へ行こうランララン、目指すは長野
木崎湖に行っておねティごっこをしよう
とかそういうわけではなく、長野の京さんちに泊めてもらうことになったのだぜヒャッホイ

6時にJR宝塚を出発、名古屋まで18きっぷルートでゴーゴー
名古屋に9時すぎに到着
時間があったので、途中下車(一般の長距離切符でも途中下車できるんだぜ)
朝マックしつつ、せっかくなので名古屋土産を探す
きしめんパイ」ゲット
うなぎパイとか味噌カツ系とか悩んだんだけども…きしめんがネタになるのは今回ぐらいかなという判断
特急しなのに乗り、長野までびゅーんと
席はわりと広々としてたし、珍しく気持ちよく適度に寝れた
トェェェイ
来たメールに思わず笑ってしまったら、隣のお姉さんがみじろぎした

長野にて、京さんと八重さんに迎えに来ていただいて合流
ホカ弁でポケモンセットに注目しつつ、ブーブーで京さんちへ
到着、ここがこの人達のハウスね!と思いつつ入ろうとすると

東(日本)N(agano) 32a サークル名 ネ神を愛でる会

なんか玄関に貼ってあるーーーー!!?
ネタで歓迎していただいた

中に入ると、弥撒さんと乳児と…氷葉さんが
聞いて無かったよ…隠す気もなさそうだったけど

5.1人が京さんの部屋という人口密度で過ごす
ホカ弁たべてー
DSマリカとかひデブとかその他いろいろゲームとかしてー

チーカマ食べてたら、弥撒さんが「生暖かい棒」とか言い出す
八重さんからアウトの判定が出るも、氷葉さんがバカウケ、撃沈

きしめんパイはパイの味しかしなかった
俺の骨みたいにすぐ折れそうだよねって話をしてると
突然「タドさんは小麦粉で出来てるんですか?」と言い出す氷葉さん、そして自分でバカウケ、撃沈

氷葉さんが「頭が重い」と言って黒髪を持ち上げたら下からパツキンが出てきた
つけ毛でもしてるのかなと思ったら、そういうレベルじゃなかった
ビビるわ、むしろ唖然としたわ

晩飯は作っていただいたカレー
カレーうめぇぇぇ
パクパク食えたので本当に良かった

またゲームとかしたり
氷葉さん帰宅したり