タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

say yeah

刹那・F・セイエイのFを考えるスレ
>>54
いあいあ

音泉 RADIO d2b (第9回)
エンジンかかってきた
STAR GENERATIONの曲かっけぇぇぇ

ハヤテのごとく おわた
普通におもしろい回とクソみたいにつまらん回の差が激しかった…
原作も機会があれば読んでみたい

しゅごキャラ
どうしてこんなに神なの
原作の大事なところを一切削らずに、追加部も素晴らしすぎる
ほんの少しだけコメディシーンで崩しすぎかなーと思ったところはあるけど
ARIAの改悪とかを思えば、こんなに嬉しいことはない
なでしことお別れは寂しいけど、りまと委員長も楽しみすぎるなぁ…

フレディが
ピンポイントすぎるフレディの話に噴いた、本当にトゥルーシンクロ率が高すぎる
というわけでホタに捕獲されに行ってきます
フレディ一匹を危険な目にあわせるわけには…いかない…ぜ…

トゥルー世界樹
ツスクルたんが死人すら生き返してくれたのはとても嬉しかった
全員レベル18
前衛
タドゥー(バード)
歌7:攻4:守4:速3:氷劇1:採取1
ボス直前で、ようやく氷帝とって吹雪TUEEEができるぜ!と思って間違って氷劇取った時はリセットしかけた
せいか(ソードマン)
DEF1:斧5:剣7:DA4:エッジトルネードハヤブサ1ずつ
チェイスフリーズで姉妹攻撃で瞬間最大ダメだーと思ってたけど、DA取るために5も無駄にしてる事に気づいてDA伸ばした
りっか(レンジャー)
AGI3:弓10:トリック2:パワーダブル1ずつ:サジ矢3
ダメージソースにしたいけど、ちょっとは補助もあったほうが…そんなの微妙すぎー
後衛
ふぶき(アルケミスト
TP2:氷10:氷術3:氷結4:大氷嵐1
火力!火力!
ほたる(メディック)
TP6:回復6:キュア4:エリア3:防御1
虎さん撃破〜
初挑戦&0落ちで行けたぜ、レベル上げすぎか
BOOST氷結で2しか食らわなかった時は泣くかと思った
その瞬間、吹雪はアイテム専用要員に
とりあえず歌3種+医学防御+トリックステップ整えてから、がんばって攻撃した
落ちてた炎付与を星花さんに使うと、通常攻撃でかなりいくように
攻撃食らってもギリギリ残る感じだったので、後衛からメディカIIが飛んできて大丈夫だった