タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぶぎの速さ比べか…面白い

ブギーポップ・ダークリー 化け猫とめまいのスキャット上遠野浩平
ラストに持っていかれた
一番好きな歪曲王のシーンに似てるからかも
ああいう気持ちが消えてしまう前に殺しに来るのが存在意義なのかなと
沈ピラとテーマが似てる気がする
最近の緒方は表紙が素晴らしくて挿絵が炎上してる
最強の使い方に萌える、あいつ当分あのポジションだろ
そして出張ってくる新中枢、そろそろメインの話も見たいところ

なのは公式 劇場用プロモ公開
あー…「受けてみて」って言っちゃってるなぁ…「ズルくないッ!」から繋げて欲しかったなぁ
リニスの所が楽しみすぎる
アリシアの事故からバルディッシュ完成までやってくれたら神すぎる
ちゃんとゆかりんのEDまである事が確認できたのは嬉しい

天鳳ですったん和了った
どん底状態からトップ目に直撃できたので大満足