タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

マジか

論文書いたり体動かしたりオフゲしたり
足がいてぇ
リフティングとか余裕で出来るわけがない

ゴキブリポーカー で 勝てない
どうしても勝てない

メリー
原作6巻はとてもおもしろかったというのに

ゴーカイジャー
マジだよ
マジレン回ご馳走様でした!
オリジナルキャスト、名乗り、ポーズ、マージフォンだけでなく、「新しい魔法だ!」までやってくれるとは
麗しの白虎キターーーーー!!
ガオレン回では、是非とも「新たなパワーアニマル」という単語を出して欲しい
EDの3番かっこよすぎるなぁ…CD欲しい
OPの歴代レッドが駆け抜けていくのもかっこ良すぎる

プリキュア
ブッヒィィィィィィィ
奏より響が株上げたかなぁと序盤は思ってたけど、これそういう作品じゃなかった
無意識に笑顔でケーキ作ってるところとかなぁ!
ほんと「二人」に焦点当ててるなぁ
どこまで百合豚を喜ばせてくれるのか
あと奏ママが性的すぎる
まwwwwたwwwwww辞めるwwwwwwwwwwww