タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

北へ

男7人で北海道いってきた
一日空くと日記書く気力が無くなってヤバい

尼崎からバスで関空
飛行機とか久しぶりすぎる
手荷物に付けるシールの使い方がわからなくて、本来とは違うところを引きちぎってしまう事例が発生
係りのにーちゃんに聞くとセロテープでくっつけてくれた
それでいいのか

飛行機が降下中に鼻血が出てくる
しかもティッシュ1枚しか持ってない
微血まみれに

新千歳で関東組と合流
3人中2人が海賊王に俺はなるのコマがデカデカと描かれたTシャツを着てた

札幌市内
残念時計台を30秒ぐらいでスルーして寿司屋
ありえないくらい待たされたあげくに外にたくさん並んでるのを気づいてなかったんじゃないか説が持ち上がるような残念寿司屋だった
俺が緒花ちゃんだったら激怒してた
寿司はうまかった

美瑛はそんなこと言わない

ぜるぶの丘
なんか綺麗だった

青月の荷物でメロンソーダ爆発事件

ホテル泊
飯うめぇ

夜中に散歩
その辺にあった高台に上って流星群を見る
4,5個ぐらい流れるのが見えてとても良かった
アナザーだったら死んでた

寝てたら25時ぐらいに青月に仕事の電話がかかってくる
かわいそうすぎて泣ける