タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

キュアザク

PokerStarsのやつでテキサスホールデムやってる
当面の目標はシット&ゴーのトーナメントで入賞やなー

プリキュアオールスターズNS1
なんかテレビでやってたので
アバンの登場シーン、ピンチからの颯爽登場with主題歌かーらーの顔上げなど、ヒーロー物で重要な盛り上げ処がうますぎてうますぎて
特にオールスターズはほんとにわかってるよなぁ…
スマプリ勢は初めて見たけど、変身くそかっこいいしキャラも立ってるし、これだけでもおもしろかったんだろうなぁということがわかる
残念だったのは前半組が声なしだったのと、作品間の絡みがほとんどなかったこと
戦隊のVSシリーズに似てきて…こんだけ多いと仕方ないけど
オールスターズ3がその辺最高だった
スマイルと5組は絡み期待してた人多そう

ストーンエイジ
なんか勝てないと思ったときに勝てた

キャントストップ
勝てない

最速[2][6]