タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

下宿モノは魂に刻まれてるから

僕らはみんな河合荘 1〜4』宮原るり
あああああああああ律ちゃん可愛いいいいいいいいいい
ずるいわ、可愛いわ
恥ずかしくて赤くなってるのも勿論なんだけど、ツボ入って笑ってるのがすごい好きで!
ましまろの千佳ちゃんもそうなんだけど、ブッて吹き出す笑い方がたまらん
この状況ほんとにつらいよなぁ…「失敗して気まずくなったら嫌だし」っていう常套句が襲ってきて、絶対告白できないし
いやもう他のキャラもぶっこんでくる下ネタも好きなんだけど、とにかくメインカップルがもう気になりすぎて
この手のラブコメは微妙な関係をいったりきたりするのが様式美だとわかりつつも、早く進展してほしい
うずくまって立てないって描写がよく出てくるけど、そんなことならないよな…?俺がそんなおいしい状況に会ったことないだけ…?それとも…いやまさか…な…

【画像】漫画で女の子がカァァァァって赤くなるシーンwwwww:ひまねっと
このスレが悪い
照れ系の描写は漫画向きだと思う

最速[1][6]