タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

超高校級の巨人

ダンガンロンパ おわた
普通におもしろかった
中盤、本気で推理してた時が一番良かった

恋愛ラボ おわた
良い最終回だった
原作が読みたくなる
ナイス赤面アニメだった、よく動いたし

進撃の巨人 おわた
これも原作が読みたくなる良いアニメだった
気になるなー
変身できなかった2回ともが地下ってのも気になる

超電磁砲 おわた
キャラだけだったなぁ…

有頂天家族 おわた
おもしろかったー
ただの雰囲気アニメになるかと思ったら、話もちゃんと良かった
milktubのOPも最終回に良い感じに使われててよし、京一作曲なのが残念だけど

ロウきゅーぶ おわた
一回でも原作読んだことあるの?と思わざるをえない、まごうことなきクソアニメでした
大事なセリフは全部意味不明な改編をされ、プロットすらぐっちゃぐちゃに
おまけに作画も微妙、バスケシーンも動かない
最終回だってなー、まず天体観測シーンを試合後に持ってくるのが意味わからん上に、昴が初めて自分で気付いた最重要ポイントすら変わってて!
悪い意味で原作が読みたくなる、
3Pの方はどうかまともにアニメ化してもらえますように、今から祈っておかないと

最速[5][5]