タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

早起きしてまず1回 帰ってからコミックス片手にもう1回 あとニコ生とタイムシフトとニコニコ配信と

咲 全国編はじまた
いきなり宮守オリジナルスタート
エイちゃんくっそ可愛いなー、トヨネとエイちゃんは人気出る
トヨネが来る話は、出会いの話をやった後でも良かったんじゃないかな
あのババァがこんなところに!?っていうのはアニメ放送順ならでは
白糸台紹介もなー、本来なら初お披露目だったのに、阿知賀編の後なんでギャグにしか見えない
ふくすこキターーーーーー!
ふくすこも実はここが初出
ハッちゃんは日焼けの色が薄い!もっと濃くしてほしい!
宮守のシーンでも思ったけど、なんかキャラの色が薄い
菊門
姫松の映ってた街頭スクリーン、どっかで見た気がするなぁと思ったけど、そういうのは特定班に任せよう
髪型かわったのどっちも、ここが初出
阿知賀で出てきた時に変わってたの、みんな気づいてたのか
こーこちゃんがふくよかじゃないかどうか直に確かめたい
こーこちゃんうるせぇ!ってよく言われるけど、すこやんもツッコミうるさい
インハイレディオまでは原作に忠実、そこから幕間にAサイドも含めたキャラ一挙、すばらです
開眼文堂のシーンほんと好き、強キャラ臭がすごい
猿こええええええええええええええ
抽選会で京太郎の後ろに居るハゲがすごい気になる…たしかに原作にも居るけど…なんだこのハゲの…お姉さん…?おっさん…?
愛宕(姉)のガン付け顔好きだったのに、なんか微妙になってる
「アリですね」は吹く
【悲報】はじめちゃんシャツを着せられる
部キャプ史上最高のシーンがあってよかったね
全コマ再現してるんじゃないかってぐらい原作に忠実だった
ワカメの語尾が変わってたのは、ちゃんとした方言指導入ったんかねー
合宿エピソード、やるとは思うんだけど回想扱いだったらはしょられてそうだな、残念
ふくよかにすこやかには絶対やってほしいなー

かいがいの : 咲 -Saki- 全国編 1局 「上京」 海外の感想
おもしろかった


AKB49ついに動いたか!
勘違いネタで終わらせないで、ほんとにバレて話が進んで欲しいなぁ

最速[4][4]