タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

熱いバレンタインプレゼントかな?

同期飲みで鍋
19時から声がかかり始めたのに、結局5人集まるのはちょっとどうかと思わなくもない

鍋はうまかった
最後のシメは雑炊
アツアツの雑炊を同期にぶっかけられて大参事に
特に見た目が非常に残念なことに
これって故意…?それとも…恋…?

その後、突発的に2人でカラオケ
元々ノドが痛かったけど、いけるかと言われればいけるので行く

DAMのハトプリOP、映像が非常によくわかってる構成だった

アニメカテゴリ(タイトル)で「ア」から順番に1曲ずつ歌う縛りが発生
いつも使ってる曲とか「キ」で機動戦士を使ったら負けた気分になるなど、どんどん心理的な縛りがきつくなってくる
「ツ」が鬼門すぎた
あまりに歌うものが無いので月詠の『Neko Mimi Mode』を選んでしまった時の地獄っぷりよ

ノドめっちゃ痛い

最速[1][2]