タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

すたんだっ

てさぐれ!部活もの あんこーる
開始5秒で雄たけびを上げる俺氏
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやったくれたなぁぁぁぁやってくれたなぁぁぁぁ
OVAでもいいからやってほしいと思っていたことを!まさかこのタイミングで!やってくれたなぁぁぁぁぁ!!!!!
そしてサブタイのネタばらしだけでなく、それをこの素晴らしい話に繋げる手腕よ!
ちゃんとStand Upも、くるだろうと思ってCD開封してなかったのは正解だったぜ
ラジオも!!史上最高に最低な回だったな!くさい!
あーもう今日はシリーズ振り返って長々と感想書こうと思ってたけど、無理だ
大好きだ!!!!楽しかった!!!!!ありがとう!!!!!またいつか帰って来いよ!!!

地上波放送時の#tesabuのツイートをあさりまくる
「なんでこんな篠原涼子みたいなしゃべりなんだ」っていうエスパーを見つけて笑うしかない


魔法少女リリカルなのはViVid 11』藤真拓哉
前巻から間が空くからか、いっつも期待しないで読むんだけど、読んだらおもしろいんだよなぁ…

魔法少女リリカルなのは The 1st』緋賀ゆかり
これはあんまり必要なかったんじゃないか…

世界征服 謀略のズヴィズダー おわた
よくわからんままだった
黒星絵は良い

最速[1][1]