タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

>

しゅんじと二人で電車プチ旅行
何も男二人で・・・とは思うが

竹田城跡
竹田駅から歩いて登ったら、予想以上にきつかった
斜度がきつかったってのもあるけど、体がなまりまくってた
六甲山はぺーいって登れたから、余裕でいけると思ってたんだけどなぁ・・・(5年前)
これはマジで屋久島に向けて体力作りせなあかん

疲労困憊でアンタップできないまま見てまわる
まぁ雲海ないと、ただの城壁よね・・・知ってたけど
眺めは良かった
桜と雪がすごそう

但馬牛のお重を食べる
うめぇ、とろける、脂っこい
牛丼風の盛り付けと味付けなのに、すぐ溶けちゃう

鈍行電車ならすぐ来るだろうと余裕ぶっこいてたら、1時間に1本のペースでやばいやばい
あやうく駅前で1時間半待ちするところだった

城崎温泉へ(2年ぶり5度目)
適当にぶらつきつつ、御所の湯にIN
滝のある露天風呂わーい
ほんと癒される、週一で城崎行きたい

ひっさびさの海中苑
ここでサザエの味を知ったので、今度はお造りにチャレンジ
色にびびり、身の堅さにびびる、うまい
穴子のお造りなど普段食べない魚介を頼みつつ、電車なので遠慮なく飲む
幸せすぎる
そして腹いっぱい食べて金曜の飲み代より安いとか…どういうことなんだ…

こうのとりで帰還
宝塚ICで捕まらない復路、すばらしい

WIXOSSやる約束とりつけたぞ!
まずはプロキシデッキ作らな

最速[2][5]