タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

そろそろ皮貴族焼きとか作れ

軽く同期飲み
今日もいっぱいアニメの話ができてよかったです

てさぐれ!部活ものあんこーる Vol.2』
ディスク再生したらいきなり「さぁくたパン脱いだらポイポイポイポポイポイポポイポポーイ(西゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」から始まる
まったく本編を見てないオーディオコメンタリー
鼻にグミ再来で死亡
関係ない話を始める上に、それすら聞いてないメンツ
この後滅茶苦茶…とかつぶやく西大好き
「おしっこが…いや何でもない」「フローラルの香り」「わたしロイヤルミルクティーです」「黙れ」
みんな竜也
好きな俳優さんトークとか、女子か
ボンジョルの連呼ほんとずるいわ、そしてトゥーボール
まりぱいとあけこの友コメ&ラジオはわりかし無難だったけど、普通におもしろかった
大人だもんなぁ…

一週間フレンズ。 おわた
実に良い(俺が)奇声(をあげる)アニメだった
藤宮さん可愛い
最後に藤宮さんから言わせた長谷は完全に有罪
藤宮さんのおかげで赦されてると知れよマジで長谷
ラストの展開はシナリオの都合で上げるために下げられた感じがするので、被害者と言えんこともない
サブ二人が鬼のように可愛いのでもうどうしたらいい
二組とも、カップルがイチャついてるようにしか見えないのがすごい
最終話で送るって言ったときにあんな笑顔されたらもうね

『一週間フレンズ。』最終回記念特番ニコ生でまた友達になってください。 - 2014/06/27 22:30開始 - ニコニコ生放送
あれ、1位のシーン見た…こと…ない…
うわああああああああああ4話見逃してたああああああああああああああああああ
これはひどい…本当に救いようがない…

最速[4][6]