タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

まさかOPにSEがつくわけ・・・

ジョジョ 第3部 おわた
イギー合流までやると思ってたけど、まぁよしとしよう
とにかく丁寧に、入れて欲しい全シーンやってくれたし
普通ならボロカスに言われるであろうアニオリ描写が大体良かったのがまた
エジプト編も1クール待つだけだし、楽しみでしょうがない

ウィクロス
第3弾、2ボックス開封
もともと調べてなかったけど、特に欲しいカード無かった
SRの3/4が黒で相場的には大当たりだけど、肝心のLRでウムルさん出なくてデッキ作れないので無駄という
シングルで買ってくるか…

スクフェス
石19個、62959ptで2枚取り成功
最終日はツイッター眺めてるだけで楽しすぎて時間が過ぎる過ぎる
今回は特に2枚取りラインがダンゴすぎて、最終ポイントは低くても速度が凄くて見誤った人が多かったっぽい
フレンドも飲まれまくってたのが、正直ちょっとおもしろい

最速[2][4]