タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

反撃ののろしは、4カウントのあとで

同期飲み
ワイン片手に生ハム(食べ放題)をかっくらいながら、秋アニメ1話の品評会をするという、何…この何?
最近はアヒージョなどの油皿をバゲットや生ハムなどですくって食べるためにいかに店員さんに下げられないようにするかということにこだわってる(28)

天使の3P!×4』蒼山サグ
あとがきでも言ってたけど、ロウきゅーぶの焼き直しにはなりすぎず、熱量は変わらず(むしろ増えて)、とてもよろしかった
成長の描き方が本当にうまい
動機づけもそうだし、その方法も努力一辺倒じゃないし、成果の描写が素晴らしすぎる
人に指導する立場になることが、どれほど成長を促すか
引っ込み思案だった子が前向きになるとか、それだけでも基本的に泣けるのに
ライブ始まってからは、出番以外でも響に頼らずモチベを維持してたのとか
そして独断セトリ変更がもうね、胸につまる
こういうのって機材トラブルで仕方なくとかが物語の定番だけど
ただ臨機応変に高みを目指すためにやったということこそが、意味があるんだよなぁ
さらにノータイムで合わせるPA
PA席に居る時の響にーのモノローグが最高にかっこいいんだけど、この辺はアニメじゃどうしても表現できないのが今から残念でしょうがない
最後にラブコメきたよっしゃあああああ
すばるんはもっかんと結婚するのが確定的に明らかだとして、響には桜花にいってほしかったんだよ!
何故か全員から圏外扱いされてる残念美少女の猛追撃!心踊る!
そして学園祭ということはまさか…!?
色々と妄想しつつも、3Pが4Pになるだけだろうなぁと思っていたらまさかの3P3Pになっただけでも衝撃だったのに
響バンドすら見れてしまうとしたら、やっぱり小学生じゃなくても最高だな

最速[3][6]