タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

年末恒例

RedFoxパイセンと、syohexパイセンとちゃんこ鍋食べてきた
結論としては「組み込み業界はクソな会社しかない」
間違いない


ヤマノススメセカンドシーズン 二十四合目【最終回】 - ニコニコ動画:GINZA
よいアニメじゃった

吸血鬼に完全勝利した新田恵海UC - ニコニコ動画:GINZA
朝起きても忘れられないし、このタイトルでそろそろ動画上がってるだろうと思って探したら仕事早すぎた

テラフォーマーズ おわた
終わる意味がわからん
もっとお金をかけてればポスト進撃も狙えたかもしれんのに

実在性ミリオンアーサー 第13話 - ニコニコ動画:GINZA
ニムエちゃーん


第19回
芦田洲崎西だったのか
はばタンカーニバルwwwwwwwwwwwwwwww
PON見たかったなぁ…
え、誰が歌ってんのこれ、え、嘘やろ
つっこめなかったことを悔やむ芸人の鑑
初竜也

久々にドミニオン
シングル海賊船VS王室海賊船で蹂躙するのたのしぃーー

最速[1][3]