タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ミルハモに向けて高めていく

第20回
茶番でも痴漢に襲われるぺ
初あーだこーだモノマネ
安売りBBA洲崎
やっぱりお互いのブログディスり合うの好きすぎる

第21回
悪い意味でだよ
下着事情を暴露しあう殴り合いラジオ
竜也極まってきた

第22回
上品な子「じょじょじょと言えばね?」
お互い大好きクソレズラジオ
藤原竜也の気持ちがわかったよ(わかってない)
クラウンズポケット(名づけましょう史上最大の成果)

第23回
石川県民より兵庫県民を優先(至言)

ゆみりん回
電話の歌ズレズレすぎる
息を吸うようにディスる
ゆみりん喋りしっかりしてんなぁ
と思ったら一瞬でアホだった
ミッションのせいでさらにカオスに
トリプル竜也はアカン
自然に…?
最終的にゲストが後悔する番組
ゆみりんじゃなかったら怒ってる(ゆみりんも怒ってる)

兵庫回
ナチュラルに語頭に「クソ」をつける
あっちゃんの脳裏にべんきょう部屋があったことは兵庫県民にはお見通しよ
風景は基本的にディスる
これ腹減るわ
ちょちたんマジ空気よんでる
実家のような安心感
西家まじあったけぇし、ぺが泣いちゃうのもわかる
部屋でイチャついてる感じやばい

最速[4][5]