タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

事前に高めても高めなくても一瞬で絶頂するイベント

洲崎西 番組公式HP
洲崎西 WINTER PARTY 2014 〜あっちゃん・ぺっちゃんのミルフィーユハーモニーin中野サンプラザ
参戦してきた!!!!


早朝新幹線で出発
石川回を聴き、ぺっちゃんの部屋のくだりで耐えられずに不審者になりながら上京

そのまま中野サンプラザの事前物販列へ
豚さんの群れがたくさん居てわかりやすくてよい
かなりの速度で処理される、素晴らしい物販チームだった

完売ギリッギリであっちゃんverのトートバッグを含む物販をゲット
よく考えたら常用できんけども

昼飯食ってから、ネカフェで物販アパレルに着替え&休憩
中野サンプラザに向かうも、ネカフェに私服を入れたトートバッグを忘れてきたことに気づいてダッシュ


ミルハモ本編
最高におもしろかった
みならいディーバはみんなで作った感じがあったけど、洲崎西は非常にクオリティの高い地獄を横から見させて頂いてる感じ
でも断絶してる感じはなくて、隙あらば誰でも彼でも洲崎西ワールドに引きずり込むあたりがさすが

対決企画では、ほんとにあっちゃんと付き合ってるような気持ちになる
絶頂するぺっちゃん、愛を感じるんじゃぁ^〜あっちゃん
二人ともめたくそ可愛いのに、どうしても「おもろい」という感想が先にでてくる
ぺっちゃん褒められたらすぐ機嫌よくなるのちょろすぎて大好き
そんなぺっちゃんに膝から崩れ落ちてウケるあっちゃん死ぬほど好き
そして二人を暖かく支える(たまにはディスる)豚リスナー達の誇らしさよ

腹抱えて爆笑してたのに、最後の挨拶では思わず目からじょっ
ぺっちゃんほんまに夢を叶えたんやなぁ…
二人の前途を祝して、末永く見守っていきたい



終わってからは大阪へ直行
中央線の人身事故にもギリギリ引っかからず、券売機で適当に買った新幹線の席が満席列車の最前窓側という奇跡

新幹線ではずーーーっと「#洲崎西」で豚さん達の感想を見てた
ほんとみんなの楽しかったポイントが多岐に渡ってて素晴らしいイベントやった…
としみじみしていたら、公式ふぁぼ爆が始まりさらに活気づく豚さん達
俺も初めて公式ふぁぼを頂き、もう思い残すことは何も無いなと悟る


大阪で大学組忘年会の三次会に合流
カラオケ1時間
ミルハモで使わなかったみならいブレードを振り回し、クソ動画を量産してLINEで垂れ流すお仕事
あー疲れた楽しかった

最速[1][1]