タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

熱燗より冷酒のほうが酔う

同期と昼飯、からの突発花見
久々に夙川に行ったけど、思ったよりは混んでなかった
綺麗だなー
思ったより白いなー
今まで通ったことのない川の西側も通れたし、楽しかった

大学組がまた一人結婚したので、お祝い飲み会
あああああああ羨ましいなああああああああああああああああああ
あと地味に趣味(MTG)で結果出してるのも羨ましい
楽しかったし、関西勢はこういうことでもないと集まらないんで、もっとやりたい

全部の友達付き合いが、末永く続いてほしい


デス・パレード 終わった
おもしろかった
オムニバス風に進めつつ全体のエピソード作るのは難しそうだけど、うまかったと思う
エレベーター閉まってからEDが流れるのがクッソかっこよかったので、最終話もやってほしかったなー

弱虫ペダル 終わった
おもしろかったけど長い

クロスアンジュ 終わった
うん

最速[5][5]