タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ラブライブ!映画ネタバレ感想3

ラブライブ映画、見に行かなくても書きたいこと出てくる出てくる

映画で一番おもしろいのは、A-RISEがリムジンの中で自分の曲を流してるところ

英玲奈さんロボだロボだとネタにしてたけど、全員ライブの時のセリフがかっちょ良かったので惚れた
そして「「「「私達はスクールアイドル!!」」」」泣くわ

真姫ちゃんから電車賃を借りるところ、あ女のハウスを思い出しますね

今回は学年でのイチャつきが多くて良かった
特に三年、ミュージカルシーンの最後にソファに座り込むところ最高

NYシーン、モブが多いのでなんか仕込んである気がする
謎の女性シンガーが紛れてるような気もしたけど、たぶん違う

最後の曲、思い出すだけで泣けるし、今ならスタダやぼらららを歌うだけで死にそう

2期のラストもそうだけど「全部言わなくても伝わってる」のめっちゃ良い

スクールアイドル行脚してる時の、かしこくなさそうなエリチ好き

サニデイの後半を「32デイWOWーマンパワー」と覚えてしまって、マンパワーで解決するのか…と悲しい気持ちになるの

【ネタバレ有】咲き誇るスクールアイドル 〜『ラブライブ! The School Idol Movie』を観に行ってよかったという話〜
これよかった