タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

来期も見えてしまっていることが逆に恐怖だな

うたプリ
一人ずつ同じこと言うのおなかいたいからやめてほしい

プリンセスプリキュア
カナタかっけぇぇ、ブルー見てるか?
3人が別々に決意を固めるところが非常に印象的
1話から通してずっと、「みんなと一緒だから何でもできる」という方向には絶対に持っていかないのが、こだわりが感じられて良い
馬が飛ぶわけ
馬の髪の色がブルーとかマリンとか思い出して色々おもしろい
カナタとはるかがお互いに救いになったり、トワ子は本物のプリンセスだけどプリキュアしかなったことがないグランプリンセスを目指してたりと、
今年のメインストーリーは本当にによくできとる

響け!ユーフォニアム
良すぎる
作品として最高なのもそうだけど、周りで気に入ってる人が多いのもまた非常に嬉しい

SHOW BY ROCK
熱いストーリー
宇宙一かっこいいダルマ
衝撃の展開
しゅごい


最速[1][1]