タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

うわべというわけでもない

会社の飲み会(外注さんの送別会)
普段はボロカスに言ってるけど、いざ飲み会となれば意外と楽しんでしまう
「最近何が好きなの?」って言われて、よっぽど戦姫絶唱シンフォギアです!!って言おうかと思ったけど、ハードルを下げるために「ラブライブです」って言ったのに、ほとんどの人が????だったのがショックです
そっかぁ…名前を聞いたこともないかぁ…
社長の家(新築)の中で花火を打ち上げる計画が一番盛り上がった
社長は真剣に嫌がってた


シンフォギア
4話Aで追われてる時、ビッキーがちゃんと受け身とってるの好印象
稲妻十字空烈刃に気化冷凍法で返されるの、かかったなアホが感ある
敵も味方も復活を望んでて、復活したからこそ地獄に叩き落されるって皮肉よ
GXでビッキーどうしたのって言われがちだけど、別に変わってないんだよなぁ、状況とかみ合わなくなってきただけで
オートスコアラーは、勢い余ってがに股になりがちなのが超好き
未来さんの語りは初見時から良かったけど、「ようやく あのね の続きが言えた」ってコメント見てさらに


最速[5][6]