タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

最低限文化的な連休

満幸商店 - 築地橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ] 目当てで、
和歌山県の加太まで同期と2人で行ってきた

しらす丼とわさびスープが非常においしかった
腹具合と頼む量を読み違えてしまい、少し残してしまったのが申し訳ない
他にもおいしそうなものがあったので、4,5人で夜にリベンジしに来たいなぁ

あとは神社見て海岸歩いたぐらいで帰る
「せっかく連休だからどこかには行きたいけど、特に見たいものもやりたいことも無い」のが2人集まった結果がこれだよ
良かったけどね


ハギスで見せ場なく3戦全敗して心が折れる
死にたい

スカルキングでも5戦ぐらいして全敗
もう嫌だ、一生ゲームしたくない

最速[3][4]