タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

――オレが奇跡を殺すと言っているッッ!!

映画『心が叫びたがってるんだ。』 みてきた
俺なー、ミュージカル好きやねん
あんまり見たことはないけど
ミュージカルというソリューションを発明した人には褒美をとらせるべき
今回はマリーも卑怯なことしなかったし、普通におもしろかった
ここ3ヶ月ですっかりファンになってしまった70億の絶唱を凌駕するフォニックゲインの水瀬いのり氏の歌も良かったなー
なんかこう名作!!!って感じでもないんだけど、地味によかった
終盤よりも、むしろ中盤とかでぐっとクる所があったし、人によって刺さるシーンが違いそう
先生がちゃんと役割持ってたのもよかった


洲崎西 ズィ ANIMATION おわた
特におもしろくはなかった

最速[5][6]