タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

観劇した!!!!!!!

Dance with Devils 第十二幕「終わりと始まりのオーパンバル」 - ニコニコ動画:GINZA
綺麗な千秋楽でございました
素晴らしい
置き技に定評のある兄さんの去るべし!好き
リツカは捕まっても一撃入れようとするし、ほんとかっこいい
ほんとはずっと歌っててほしかったけど、最後の曲が素晴らしすぎたので良し
リツカの歌声綺麗すぎるでしょう
Dearを繰り返すところがもうね
「二人は幸せなキスをして投了」タグが秀逸すぎるんだよなぁ
615年後の2期、楽しみにしています


Dance with Devils 閉幕
間違いなく今期ナンバーワン
非常にクオリティの高いミュージカル、面白いキャラクター、引き込まれる話、良い作画、ミュージカル曲に負けず劣らずの劇伴
公式twitterの更新頻度やキャラツイ、一挙放送にキャラコメつけるなど、本当に精力的に活動してたのも好印象
エレガが上松だけじゃないことがよーーーくわかった
乙女ゲー枠だと思って見てない人はもったいなさすぎる


ワンパンマン おわた
元々面白いものをちゃんと作ればそりゃ面白いわ
安定して面白かった
キング氏の話が見たいので2期はよ


最速[1][6]