タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

母校アンド母校

大学友人とらこの結婚式
会場は、我らが関学上ヶ原キャンパス

早めについた3人で、キャンパスをぶらぶら
中央芝生で写真撮影してる新郎新婦を横目にしつつ
十二年間の関学生活でついぞ入ることのなかった時計台の中へ
なんか展示とかあった

大学組は12人参加
こんだけ集まると、パワーが凄まじい…イナゴ的な
見た目がおかしいのもちょいちょい居て、年齢と職業不詳な集団だった

結婚式&披露宴はとても良かった
アットホームな感じで
新婦が所属する団体のゴスペルもめっちゃ良かった
関学会館でもちゃんとした式できるやん

1人抜けて、11人で二次会
酒飲みながらだべってるだけだったけど、このメンツだと何故か笑いが絶えないんだよなぁ…
夏の旅行の予定を立てかけるも、話が最後まで進むことはないのであった
楽しかった

最速[1][1]