タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

劔谷高校に入りたい来世だった

『咲 Saki 15』小林立
ニワチョコ(27)という奇跡のレズカップ
裏表紙見るまで表紙が誰かわからんかった
リッツが描くAブロックのメンツ、ほんと眼福
いちいちエフェクトが怖い咲さん
モーション盗むのがちゃんと評価される空気、素晴らしいと思う
決勝用に出し惜しむぐらいなら使い切るという姿勢はローグライク好きとして拍手だし、永水との対比になってて良い
咲さんをオカルトセンサー代わりにする末原、ぐう有能
パコロカムイは効果エグいけど、警戒してたら何とかなるか…?
先制立直かけれないのはつらいか
爽は雲もカムイもずっこいなーと思ってたけど、どっちも回復に時間かかるなら大会向きではないのか
意地を通して立直をかけず「曲げられないところはあるよ」は本当に鳥肌もの、咲史上でも屈指の名シーンだと思う
さらに聖書のソロモンのくだりを有珠山の生徒に想起させる、リッツはどこまで手広く入れてくれるのか
猿覚醒シーンほんとかっけーな
衣大暴れで単行本購入を決めた時を思い出す
全てのセリフが面白くて、もうどうしようもなく好きだな

シノハユ 6』五十嵐あぐり
もう毎巻言ってるが、装丁が素晴らしすぎる
白基調のデザイン、表紙の高校生に成長したキャラ、帯の統一されたキャッチコピー、裏表紙の語り、折り返しのどんどん増えていく仲間、カバー裏の写真
単体でも良いのに、これだけ続けてくれるのがほんと嬉しい
湯待中の制服いいよね
「通る気しない…楽しい…」は珠玉の名言
小→中でかつてのライバルが仲間になったり、リベンジしたりと、こういうシチュでしかできないドラマをわかってらっしゃる

『立 -Ritz-』大和田秀樹
近いうちにめきめき先生もむちゃくちゃに描かれるかと思うと胸が高鳴りますね


最速[4][5]