タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

誰も居ない映画館で観たい

映画『ちはやふる』 上の句 見てきた
良かった!
アニメは大好きだったので、ちゃんとやれば面白いに決まってるんだけども
ちょっとでも興味ある人は、この見に行ってからこの先の感想を読んでほしい

話はよくまとまってた
多少アレンジしてあったけど気にならなかったし、はずせない名シーンは大丈夫
初見でもわかりやすかったと思うし、それでもルール等を説明しすぎないでバランスがちょうどいい

大事な音周りと映像がとても良かった
静と動がちゃんと表現されてて、かるたの魅力が効果的に伝わってきた
(だからこそ無音のシーンでケータイぶるぶるさせるカスが多かったのが死ぬほど悔しい)

キャスト
ヒョロくん本物だあああああああうわあああああああああ
事前情報を仕入れずにいったので、まさかあんなものを見せられるとは
中盤で急に画面に入ってきた瞬間、あまりに似てて噴くところだった
肉まんくんも相当だと思ったけど、何よりヒョロくんのことを言いたくなる
大江さんも(おもち以外は)雰囲気良かったな
メイン3人は順当

そして机くんの話をせねば
泣き顔が似合いすぎる!
どんどん表情が崩れていくのが実に心をえぐられる
アニメはメガネ曇ってるから、このあたりの演技は実写ならでは
良かった
気持ちが落ちるところじゃなくて、そこから上がるところを主眼にしてくれるのが嬉しい



ありあまるパワーで、初めて一人カラオケ
ダンデビの劇中歌をようやく全部歌えたけど、むずすぎる
Dance with Destinies名曲すぎる…泣く…
真姫ちゃんお誕生日記念でどんうぉーりーしたり
1時間は短かったかもしれん

最速[2][5]