タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

三日月の情熱

関西学院高等部 吹奏楽部のブログ : 関西学院高等部吹奏楽部第15回定期演奏会のご案内
しゅんじ・さんぺーと定演いってきた
凄かった…予想以上だった…
人数が60人と大所帯になり、1〜2年にはついに女子が居るし
構成も演出もすごい凝ってて、全体を通して良いショーを作り上げようといガチ感があって感動した
マーチングあり、コーラスあり、ダンスあり、どれもとりあえずやってみましたというレベルではなかった
もちろん吹奏楽の演奏も良かった
今年の自由曲くっそ楽しそうやんけ…打楽器がおいしすぎる
あとマーチングステージの中盤でブラストのドラムラインやってくれたのが最高だった!あんなものが学生のステージで観れるとは思わなかった!
お客さんも開場前から長蛇の列で、終演後も熱気に満ちて全然はけないし
アンコールで情熱大陸って言った瞬間の大歓声よ
そりゃね、これだけ吹き継いでいてくれたら感動するよ

その情熱大陸の初演にすら居なかったリタイヤ組が何言ってるんだって話ですけどね
それは自分で重々承知してるからこそ、胸が痛いんだけど
それでも色々と書きたくなるぐらい良かった
発展していってほしいな


あとはちぇりー亭行ったり小林から門戸厄神まで歩いたりカラオケ行ったりアルバ行ったりしたけど、些細なことよ


最速[1][4]