タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

鳥使いとは

洲崎西オフィシャルパンフレット2』
冷静になってみると、何の脈絡もなくただただ横浜に行った様子を写真と動画で売るってすげぇな
買うけど

放課後さいころ倶楽部 7』中道裕大
プエルトリコ懐かしいな、久々にやりたい
自作ゲームの得点計算にカルカソンヌのボード使ってるのほんと良い
ダンシングドラゴンみたいなパーティーゲームより、システムが複雑な反射神経いらないゲームが好きって言いたいんだけど
パーティーゲームの方が盛り上がるし、楽しんじゃうんだよなぁ

シノハユ(連載)
一索はお前がガメとけやって怒られるノリほんと好き

『プラスチック姉さん 9』栗井茶
市長の娘みたいなの出したら、とりあえず国木か9番と絡ませとけっていうの最高
ウノサノは家族まわりの話より、色んなキャラとちょいちょい絡むのが好きだな
特にババア
佐々木彼氏がたまに反抗するの好き


最速[5][6]