タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

初めて連休っぽい

研究室の後輩ズと遊ぶ
2人でシン・ゴジラ見て、3人でボドゲ屋さんで遊んで、4人で雀荘行って吞んで

シン・ゴジラ
おもしれえぇぇぇぇぇ
2回目だからこそ、色々と冷静に見て本当に楽しい
まずは君が落ち着け
全員が視聴済みだったので一日中シン・ゴジラネタが使えて楽しかった

ボドゲ

ポーション・エクスプロージョン
最近?話題の
なるほど面白い、けど長考対策をどうにかしないと

コンプレット
シンプル
だけど反転可ルールだけで相当な深みを生み出してる
こういうゲーム大好き
運要素も強いけど、何回もプレイしたくなる
欲しいな

雀荘
禁煙の雀荘ってちゃんとあるんだな
1半荘2時間半かかったけど、楽しかった(そして大人げなく勝った)
1時間1200円なのに2200円という謎会計も良かった

吞み
適当に入って、旨かったし思ったより高くなかったので良かった
楽しかった


せっかく帰ってきてる後輩たちと遊ぶにはノープランすぎたけど、楽しめたので万事OK

最速[1][4]