タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

きっとこの歌だけは ずっと永遠を生きる

ホテルで朝起きたら全身バッキバキだったため、おとなしく帰阪
いつもならマストのガッツ麺も諦めたよ

佐藤ひろ美 引退ライブ〜ハローグッバイ〜、リアルタイム生放送!/ゲスト:KOTOKO・NANA・YURIA・yozuca*・Faylan - 2016/12/23 17:30開始 - ニコニコ生放送
迷わず課金してタイムシフト
MCとか聞き取りずらかったところが聞けるし、普通にライブも綺麗に見れるし、最高かよ


ViVid Strike!
いつもの都築節で、とっても良かった
オリジナルだったから新鮮だったし
だが作画がひどすぎた
もともとアクションが描けるパワー無かっただろという
中盤までの試合はたまに良いところもあったのに、なんで一番大切なフーカVSリンネがひどかったのか
なのはシリーズも確かにずっとひどいのをシナリオで大逆転したってのはあるけど、これは…
もったいない

最速[2][3]