タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

とぅらい

ライブの後遺症か、がっつり体調を崩す
腹が逝かなかったのは不幸中の幸いだけど、花粉の時期じゃないのに喉はきつい
仕事はどうでもいいから年末までに治ってくれー


競女!!!!!!!! 終尻
今期一番面白かった
笑ったー
ノリが好きすぎる
ネタ方面でも、熱血方面でも最高だった
最終回クソ泣いた
主人公が覚醒してマフラー装備する展開死ぬほど好き
そしてプロ編は西宮が舞台とかマジか、神か
AiRI(UR@N)のOPもハイトーンが最高にイカしてて、AiRI名義になってから一番の良曲だと思う
原作読むかどうか迷いすぎる
できれば続きもアニメが初見がいいけど、決まってないし…
円盤売れなかったっぽいしなぁ…支援で買うかどうか


SHOW BY ROCK!!# おわた
1話と7話だけで優勝といっても過言ではない
特に7話は何回見ても泣く
どのバンドも新曲良かったけど、後半になるにつれ画面のクオリティがどんどん下がってるのが
シンガンの新曲とか最後の合体曲とか、絶対ミューモンでやったほうが良かったのに
OP最高


終末のイゼッタ おわた
可もなく不可もなく
BUNBUN絵好き
hinomeが<<小柄な竜装者>>とか言い出すから、最後のほうは「早く火葬しなきゃ…」という気持ちで見てた

咲なま-クリスマススペシャル-【出演:植田佳奈・小清水亜美・伊達朱里紗・佳村はるか・松田颯水】 - 2016/12/24 21:00開始 - ニコニコ生放送
久々に小清水のオカルト打ち見た
やっぱりミラクル起こしよる…面白い

最速[2][4]