Lostorage incited WIXOSS おわた
思ったより綺麗に締めたなー
でもセレクターバトルは終わってないし、清衣たんの精神がごりごり削られていってしまう…
Selectorシリーズを比べてしまうとあれだけど、普通に良作だった
斉木楠雄のΨ難 おわた
普通に面白い回と地獄のようにつまらん回の差が激しかった
響け!ユーフォニアム2 おわた
黄前 イズ ゴッド
とにかく黄前ちゃんの演技の素晴らしさで傑作が神作と化した
他の人と話すときのトーンの変化とか、どうなってるの
特に低い声が本当にたまらない
ストーリーも完全にエグってくるものばっかりで
最近は大作ですら後半力尽きる作品しかないのに、最後まで最高のクオリティで感謝しかない
三日月の舞を送り出しにもってくるかー
原作追い越しても、ずっとずっと続けてほしい
フリップフラッパーズ おしまい
なんとも言葉に困る、不思議な作品だった
面白かったけど、どうやって薦めたらいいのかわからない
ホラー回すごかったなぁ…
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター おわた
3期よりだいぶ面白かった
『ホリミヤ 10』萩原ダイスケ
9巻を日記に書いてなかったので焦った
堀家でイチャついてる話好き
『ジョジョリオン 14』荒木飛呂彦
展開がヤバい
ナットキングコール好きだけど、常秀がアレすぎてアレ
最速[4][5]