タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ヤンガンの奴隷

『メメメメメメメメメメンヘラぁ 1』栗井茶
相変わらず面白い
こういうギャグはメンヘラ側のぶっ飛び具合で押してくるのに、これは山田の表情とセリフが命
あと姉さん達と会う話ほんと好き

『+チック姉さん 10』栗井茶
いまだにトウモロコシ食ってるマキマキをイジり続けるスタイル良いと思います
国木回へと急変するの卑怯
タイヤ回みたいに姉さんが振り回すのも好きだし、逆にドン引きさせられてるのも好き
ただでさえタイヤ回面白い(特に市長に金渡してるあたり)のに、続けて「美しさの人」VS「本当に美しい人」は死ぬ

咲-Saki- 16』小林立
熱いすばら推しすばらです
すば姫最高やんけ…文教堂の購入特典も最高
リッツの描く千里山・新道寺が見られるだけで5決やる意味がある
怜がすばらのこと「花田ちゃん」って心の中で呼んでるの大好き
そして何より初手テスカトリポカ
天才だと思う

シノハユ 7』五十嵐あぐり
どんどん交友関係が広がっていくのが良い
伊藤さんちゃんと打ってたのに見せ場なくてかわいそう
国士に対して「お前が鳥抱えとけよ」は草
そろそろ小学生編までアニメ化してくれよなー

『怜-Toki- 1』めきめき
こういう可愛いんだけどどこか昏いレズを描くならめきめき先生がドンピシャでとてもいいと思います
まだリー棒は立たない
さすがにシノハユと同じペースだとあれなので、中学になるまでは大会とかに出ないといいなぁ


最速[1][3]