タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

はー結婚したい

『ノラ猫マリィ』十文字青
ありがてぇ
薔薇のマリア読者として、読めて良かった
何かが救われたわけでもないし、今後マリィがアイツやZOOの誰かと再会するのがいい事かどうかもわからないけど
マリア・ローズという人間が、こんな考え方をするようになった、それがただただ嬉しい
シャルロットとの関係が特に良い
続きが読めるに越したことはないけど、これだけでも有難すぎて


乙嫁語り 9』森薫
素晴らしい
こういう風に人間の魅力を描けるのは本当にスゴイと思う
パリヤちゃんほんま、筆舌に尽くし難いほど良い
そして短い登場ながらアミルさんも死ぬほど良い
特に若い子たちと混ざりたいなーってところとか
あと猫は卑怯


『あすかりんのこぜにかせぎリサイタル』
『あすかりんのこぜにかせぎ Vol.2』
やはり第4回は神
あんなぬるいドッキリでここまで楽しめるのはあすかりんの技量あってこそ
映像特典もボリュームありすぎて満足
リサイタルは内容覚えてるし別に買わなくてもよかったけど、番組終わっても困るので


最速[2][2]