タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

FORTUNEを 3枚積むと 不幸せ

パンゲアの零兆遊戯』上遠野浩平
ペイパーカットシリーズじゃなくて単発かな?と思ったけど、いつも通りそういう分類自体を無意味にする上遠野ワールドだった
玲唯さんがヤツだってわかった時は「うおおおおおまじかぁぁぁ」と声を漏らしてしまった
さすがやでほんま…
テーマは「未来」で、思い返すと上遠野作品の大テーマだなと
亜季が絡んでくるのは伏線が露骨だったのでわかったけど、そこからもう一捻りあるのが良かった
あいつなー、確かにかすかな違和感だけはあったんだよなー
一応は単発作品なので誰かにお勧めしたいけど、実はどこまで読めば追いつけるのか見当がつかない
恥パー以外の全著作と言いたいところだけど、個人的には構造が恥パーに似てるという話もしたいのでもう全部読んでとなる


軽くドミニオン
BOTを一人入れると勝手に属州買いだしてすごくプレッシャー
Sauna引き切り性能たけー
圧縮も同時に出来るけど、コンボにまでいかなくて金貨足してってもいいのか迷う
Artificerをうまく組み込めるようになりたい

最速[2][4]