タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

殺すべし

今日は会社が休みだったので、だらだらとアニメ見て、
残業して帰ってきた同期を出迎えて飲みに行く幸せな休日
だったはずなのに、隣に座った兄ちゃんがタバコを吸い始めて幸福度が一気に下がる
やっぱり喫煙者を全員殺さないと俺の未来はない


セイレン おわた
今期のキチガイ枠その2
すき

昭和元禄落語心中 おしまい
受け継がれるべき名作
丁寧で贅沢な、今までアニメを見続けてきたご褒美みたいな作品

クズの本懐 おわた
まさか原作に追いついて両方終わるとは思ってなかった
歩道橋のところと、ブーケトスのところが一番好き
原作は連載始まった時からずっと好きで、最後まで文句なしだった
アニメは絵が良かったし、何よりCVが抜群だった
OP/EDも好き
ただ変な枠とか文字を出す演出が大嫌いで、監督はブラックリスト登録
こういう作品は写実的にやってくれるだけでよかったのになぁ…

アイドル事変 おわた?
今期のキチガイ枠その3
頭おかしかった
面白い場面は多かったけど、本筋はもうちょっと練ってほしかった

最速[5][6]