タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

わかって

『恋は光 7』秋★枝
終わってしまったという気持ちと、ちゃんと終わらせてくれたという感謝でこう
この愛おしすぎる4人とその関係はまさに唯一無二だった
ドキドキした…
西条が出した結論も、実感なんてする機会が無かったとしても、そうだなと思うし
どうやって人に勧めたらいいのかわからないけど、とにかく読んでほしい、語り合いたい
特に北代ちゃんに対する感情は「あああああ」としか言いようが無くて
本当に良い漫画だったので実写化でもアニメ化でもしてほしいし、それによって原作も普及してほしいし
煩悩寺も大好きだったけど、これは初めての感情をバサバサ揺らしてきて、特別だった
Twitter上でも結末に関して「気持ちの上ではああなって欲しかったけど結末はこうなるべきだよね、でも…」勢が多数でわかりすぎる

最速[2][5]