タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

僕もリザベーションしたいです

『星野、目をつぶって 8』永椎晃平
単行本が出るたびに、ちょうど連載がめっちゃ面白いんだよな〜って思わせるのはスゴイ
加納を断るときの小早川のズレっぷりとかが真骨頂
それでいて今の展開だからなぁ…10巻あたりでどうなるかが本当に楽しみ
西村に諭された所はすごい違和感があった
お前あのテンションで別の名前出されてもその子を選んだだろって思う
そのあたりを回収してくれることもワンチャンあるんじゃないかなと感じてしまうぐらい信頼度は高い

『怜-Toki- 2』めきめき
まだ助走段階
姫松勢(特に凶星)あたりが出てくるのが楽しみだな
それまではりゅーかの恵体で持つでしょう

シノハユ 8』五十嵐あぐり
はー面白い
中学生編、3年分ちゃんとやるんかな
そしてまた表紙・装丁・帯とこだわりが最高

咲-Saki- 17』小林立
宮永照が大好きになってしまった
あとカバー裏が神
表紙も良い
愛宕ネキって守りタイプやってんな
早く決勝が見たいけど、リッツの千里山とか新道寺を今のうちに堪能しておきたいというのもある

最速[4][6]