タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

タカラトミー(闇)

串カツ田中
全店禁煙を応援したくて、ずっと気になってたので来店
普通にうまかった
ただ思ってたよりはお高かった
うずらの卵のほかに、煮卵の串カツがあるのがよい

ヒナまつり おわた
文句のつけようの無い
ストックある分だけやり続ければいいのに
面白かったなー

Lostorage conflated WIXOSS おわた
好きです
配信が二日間しかないこともあって、ほとんどみられてなかったのが勿体ない
集大成としてはエルドラとかユヅキ花代の共闘とか見れなかったのは残念
ピーアナをちゃんとやりきったのが素晴らしい
よく考えると話の展開はめちゃくちゃだったしレイラ要らなくない?とは思うけど、まぁ楽しめた部分も多かったので良かったとしよう

最速[1][3]