タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

すごいんだからすごいと言うしかない

【THE MUSIC PLANT】FLOOK公式ページ
京都公演 しゅんじと行ってきた
めっちゃすごかった
いっつも良いステージを教えてもらってありがたい
笛2本でフィドルの居ない構成って初めてで、すごく面白かった
アルトフルートが低音でしっかり支えるのがかっこいい
フルートってそんな打撃音だせんの…?!?!
激しい曲のホイッスルはもうヤバイとしか言えない
バウロン1個でどれだけの音が出せるのか…極まりすぎててすごい
帰ってきて調べたらWikipediaの著名な演奏者に名前が書いてあって、えらいもんみてもうたと
バラードっぽい曲は実は弦よりも笛のほうがエモいという気づきもあった
どの曲もかっこいいし自然にのれるしすごいし、行って良かった

最速[3][3]