タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

一年分ぐらいやった

george,まぁと難波のキウイゲームズへ

ビンジョーコージョー
ゲームとしても面白いけど、フレーバーがツボ
無料で雇えるおっさん……
うまく構築できたと思ってたのに捲られたので、すごく悔しい

パンデミッククトゥルフの呼び声
パンデミック亜種
ちゃんと独自ルールもある
ショゴスくんとザ・オールドワンをケアしてたら、邪教徒が増えすぎてアウト
あと1ターンあれば…良いバランスだ

クアックサルバー
さすがの大賞、すげぇ面白い
ガチャを引くならこれを引けばいい
レシピでリプレイ性も高いし、これだけですごい時間過ごせそう
固定ラウンド制なのもちょうどいいと思う

アイスクール2
ペンギンで危険タックル
パーティーでめっちゃ盛り上がりそう
ジャンプは何とかできるけど、カーブが難しい

ストライク
空いた時間にちょうどいいダイスゲー
ダイス振りたいときに
好き

最速[2][3]