タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ユーフォ一人かぁ…

関西学院高等部吹奏楽部 第18回定期演奏会
良かったー
今年は特にコンクール自由曲がすごく良かった
選曲も良いし、実力も伴ってるように思った
他の曲も個人ですげぇなー!って思うところが多かった
最初のアンコールがオーメンズオブラブだった時はビビったけど、やっぱり情熱はあったので懐古厨も大満足
その間に挟まる謎のUSA、それそこで要る?
惰性にならず毎年良いのは本当にすごい

今年もしーまん・しゅんじと
1年ぶりに会ったしーまんも話合いまくりなので最高、ズッ友

まずは昼飯アルバ
オムレツカレーも旨いやんけ…今後も頼もう

謎のボウリング場で超久々ボウリング
なんとか3ゲームとも100ちょいを残せた
投げるたびに昭和の煽り映像が再生されて腹筋によくなかった

定演を聞いてから、しーまんと二人で下山
適当に門戸厄神を目指して降りたら、団地に迷い込むわ神戸女学院は越えられないわ月の向きはいつの間にかおかしくなってるわで大変なことに
6年以上通ったキャンパスから駅まで行くのにそんな迷うことある…???
恐怖体験だった

晩飯に入った店も冒険だったけど
結果的には肉もチーズもうまいし良い店だった、良かった

最速[1][4]