タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

豊作かも

星を追う子ども 見た
さすがにジブリに寄せすぎとは思ったけど、普通に面白かった
モリサキの揺れであったりとか、アスナが最後まで役割が無かったあたりが、テーマなのかなぁと
それが中途半端だという印象にならなかったのが、演出の結果なのか新海監督という前提で見てたからなのかはわからない
モリサキが自力で壁を降りきったのが好き
あれ普通はギミックでショートカットを期待してもいいところでしょ


もう改変期
MOON PHASE - ANIME

繋ぐこの手には神を殺す力がある。
戦姫絶唱シンフォギアXV

鉄板
ヴィンランド・サガ

見る
グランベルム
からかい上手の高木さん
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII

様子見
かつて神だった獣たちへ
ソウナンですか?
彼方のアストラ
ダンベル何キロ持てる?
Dr.STONE
ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-
コップクラフト
ギヴン
BEM
ケンガンアシュラ

最速[1][2]