タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いいから五代雄介を出せ

劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer/騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!! オフィシャルサイト

リュウソウジャー
虚無
やはり陸のリュウソウ族は滅ぼすべき
ジオウに時間分けてあげて

ジオウ
無茶苦茶
面白かったのは間違いないけど…
優先順位おうてんのか
戦国時代パートが必要なかったし、ドライブ組の為の小話だったらマッハをもうちょっと出して
ウォズ・ゲイツの立ち回りは1年間の物語があるのでちゃんとしてた
SOUGOとは口先でちょっと喧嘩して終わっちゃったな…せっかくなのに、勿体ない
平成をまとめるな!とか散々言った後に、全員揃って平成ライダーキック芸に付き合わされるという高度なギャグ


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 『終わり』
とっても良かった
ナランチャがボートを追いかけるところ絶対泣けるし、演出も最高だった
後期OPでスパイス・ガールのネタバレをしたことと最終話の前にクソみたいなMADもどきを流したことだけは許さない
そろそろ恥パーも読み返しどき

最速[1][2]